【ピクミンブルーム】アイスクリーム2024フレーバーデコピクミンが新登場!8月の花はアサガオ

イベント

今年の夏は…凄く暑いですね。

ここ最近は地震情報で色々と言われており、こちら東海地方も大地震が来たら震度7クラスと予想されています。

改めて備えをし出していますが、地域の水はほぼ売り切れです。

随時入荷するので焦らずと言いますが、一気に買いたくなりますもんね(汗)

家も以前に買ってあった2Lペットボトルの水3本はありますが、それ以上は入手出来ていない状態なので見つけ次第購入しておかないとですね。

皆さんも今一度、防災について知識を身に付け、意識を高める機会として防災グッズなど見直しましょう。

6月に受けた健康診断にてマンモグラフィーで腫瘤・石灰化の疑いありと引っかかりまして、再検査やらバタバタしていました。

病理検査も受けまして、結果良性で何もせずで良かったのですが結果が出るまではドキドキでした。

それでも乳がん、その他の病気に関しても早期発見が大事だなと考えを改めるいい機会になりました。

マンモグラフィー、とても痛い思いをしてもうやりたくないと思いましたが2年に1回はやった方が良いとの事。

女性にとってはやはりかかりやすいガンとなると早期発見のためにも2年に1回は…頑張って検査を受けようかなと思いました。

心労と暑さでブログ更新をサボっていましたが今月の花は『アサガオ』

  • アサガオの色は白・赤・黄・青の4種類
  • 8月中は普通の白・赤・黄・青色の花びらで花植えをしていると稀に『ハイビスカス・プルメリア・ひまわり・ヒガンバナ・スイレン・アサガオ』が咲くことがある
  • キノコを壊した際に入手出来るエキスもノーマルに加え上記のレア花のエキス

コミュニティ・デイ

  • 8月10日(土)と11日(日)開催

暑い日が続くので無理せずとの注意もありましたね。

それでも何とか達成。

  • 8月1日(木)~8月31日(土)終日開催

夏と言えばアイスクリーム、私も食べていますよ~

昨年登場したアイスクリームデコピクミンに新しく2024フレーバーバージョンが新登場します。

ちなみに昨年登場したのがアイスクリーム・クラシックになります↓

ショップをチェック

イベントチャレンジで遊ぼう

イベントチャレンジのお題をクリアすると花びら『アイスキューブ』『アイスクリーム・2024フレーバー』デコピクミンの苗などがランダムで貰えます。

また、ステージの真ん中にあるビッグフラワーが咲く際に、追加のリワードとして必ず『アイスクリーム・2024フレーバー』デコピクミンの金の苗が貰えます。

イベントチャレンジがお得に遊べるイベントプレミアムパスやイベントチャレンジお助けパックも販売されています。

アイスキューブを集めよう

イベントが開始すると、『アイスキューブ』を集めるお題が始まります

お題をクリアして限定Miiコスチュームやアイスクリーム・クラシックの苗をゲットしよう。

  • お題をクリアするのに必要なアイスキューブの入手方法は
  • イベントチャレンジのリワード
  • 花植え
  • 風変わりなキノコから入手出来るミステリーボックスの中身
  • イベントプレミアムパスのおまけ
  • イベントチャレンジお助けパック
  • イベント限定Miiコスチュームのおまけ

風変わりなキノコを壊そう

イベント期間中は『風変わりなキノコ』も登場。

風変わりなキノコをこわすと『ミステリーボックス』が入手出来ます。

ミステリーボックスからはアイスキューブ・花びら・アイテムなどが貰えます。

さらに週末には『巨大な風変わりなキノコ』が登場、巨大~からは必ずレアなミステリーボックスが入手出来ます。

デコピクミンお披露目

8月14日にてコンプリート完了しました。

この記事のリンクにはプロモーション(広告)が含まれています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました